賃貸管理業務
宅建資格活かせます!
正社員 |
仕事内容及びアピールポイント |
バックオフィスでのお仕事を幅広くお任せします。 |
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□賃貸管理事業部□ |
どんな部署? …不動産仲介業者様や入居者様、オーナー様の対応をするお仕事です。 お任せする業務 …データ入力、ファイリング、賃貸契約書作成、募集資料作成など |
【求める人材】 | 業務に対して柔軟に対応できる方 |
【資格】 |
学歴不問・不動産業界経験者(職種は問いません) 歓迎☆宅地建物取引士 または 管理業務主任者資格をお持ちの方(合格のみ含む) 基本的なPC操作ができる方 |
【勤務時間・休日・休暇】 |
10:00~20:00(休憩1.5時間) 完全週休2日制(火曜日、水曜日)業務内容により調整あり 年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
【給与】 | 月給23万円~ |
【昇給・賞与】 |
昇給 年1回(職能・業績による) 賞与 あり(業績による) |
【待遇・福利厚生】 |
資格手当3万円支給(宅地建物取引士 又は 管理業務主任者) 資格取得研修制度 交通費全額支給 各種社会保険完備 健康診断(年1回) 産休、育休制度 社宅制度(月3~5万円) 社員旅行 |
【採用担当者より一言】 |
日成アドバンスで“やりがい”を感じてみませんか。 ブランクOK! わたしたちがサポートします。 まずは、ご応募ください♪ |