採用情報

賃貸管理職

賃貸管理業務
宅建資格活かせます!

正社員

仕事内容及びアピールポイント バックオフィスでのお仕事を幅広くお任せします。
□賃貸管理事業部□



どんな部署?
 …不動産仲介業者様や入居者様、オーナー様の対応をするお仕事です。
お任せする業務
 …データ入力、ファイリング、賃貸契約書作成、募集資料作成など
【求める人材】 業務に対して柔軟に対応できる方
【資格】 学歴不問・不動産業界経験者(職種は問いません)
歓迎☆宅地建物取引士 または 管理業務主任者資格をお持ちの方(合格のみ含む)
基本的なPC操作ができる方
【勤務時間・休日・休暇】 10:00~20:00(休憩1.5時間)
完全週休2日制(火曜日、水曜日)業務内容により調整あり
年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
【給与】 月給23万円~
【昇給・賞与】 昇給 年1回(職能・業績による)
賞与 あり(業績による)
【待遇・福利厚生】 資格手当3万円支給(宅地建物取引士 又は 管理業務主任者)
資格取得研修制度
交通費全額支給
各種社会保険完備
健康診断(年1回)
産休、育休制度
社宅制度(月3~5万円)
社員旅行
【採用担当者より一言】 日成アドバンスで“やりがい”を感じてみませんか。
ブランクOK!
わたしたちがサポートします。
まずは、ご応募ください♪


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