SEMINARSセミナー

【不動産×生命保険】人生100年時代の「じぶん年金」の作り方【WEB開催】

セミナー内容

!!大手保険コンサルタント会社の株式会社アイリックコーポレーション様との共同企画!!

 

不動産×生命保険

年金対策として人気の高い、マンション投資と生命保険の二本立て!

WEB開催なのでご自宅からお気軽にご参加可能!ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

 

人生100年時代といわれる昨今、安心して老後を迎えるために必要な資金をどうやって準備していくのか、「じぶん年金」の作り方を「投資」の観点から掘り下げて解説していきます。

 

「素人には難しい・・・」

「多額の自己資金が必要」など

そんなイメージをお持ちの方へ

不動産投資と生命保険の活用方法について分かりやすく丁寧にご説明致します。

 

—–こんな方にオススメ—————————————————–

★生命保険はかけているが内容をよく覚えていない

★老後不安はあるが、どれくらいの保障が必要か分からない

★マンション投資をまだやってない

★すでに不動産を持っているが新築ワンルームマンションにも興味がある

★投資に興味はあるがなかなか踏み込めない

★安全な資産をつくりたい

★現在、確定申告をしているけど手間が辛い

★自分の時間をとられたくない・お金は出来るだけかけたくない

★女性の方にもおすすめです

※当社では、無料で確定申告のお手伝いをさせて頂いております。※

 

セミナー構成

 ~セミナースケジュール~

【第1部】「不動産」に焦点をあて、無理なく、より安心、安全な年金づくりについて、

弊社セミナー講師の北川より解説致します。

【第2部】「保険」による資産運用や投資資金の確保の仕方までを

株式会社アイリックコーポレーション リスクマネジメント部部長森田氏よりご解説頂きます。

 

個別に相談・質問がございましたら、セミナー終了後に個別相談の機会を設けております。

お気軽にご参加ください!!!

 

※日成アドバンスは、強引な営業は一切いたしません。

※同業者の方のご来場はご遠慮させていただいております。ご了承下さい。

セミナー概要

開催日時 2021年9月18(土)14:00 ~ 15:30(開場13:45)
主催

株式会社日成アドバンス

参加費 無料
定員 30名
会場 Web上での開催
アクセス PC、スマートフォン、タブレット、いずれかの機器が必要となります。