♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
5月5日こどもの日・・・GW最終日!
特別開催セミナー ラストチャンスです!
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
サラリーマン・OLさん 大注目ですよ!!
※参加者は企業にお勤めの会社員や公務員の方がほとんどです※
■ご独身の方へ/普段バリバリ働いている方へ
せっかくのお休みだからこそ、ここでしっかり学んでおきましょう。
まずは自分の「今と未来」について知ることが大切。
知ると感じるのは大きな不安。その不安を解消できる確かな資産運用。
自分には何ができるのかを一緒に考えていきましょう!
普段は忙しくてなかなかそんな時間がない方、ここがチャンスです!!
■守るべきご家族がいる方へ
5月5日はこどもの日。
だからこそ、お子様・奥様・家族の未来について考えませんか?
家族のために何ができるのか、プロからしっかりアドバイス!!
「家族を守るのはわたしの役目」・・・そのお手伝いをさせて下さい。
ご夫婦でのご参加ももちろん大歓迎!!
【基礎から丁寧にご説明致します!!】
◇ こんな方におすすめ! ◇
・ “不動産投資”、聞いたことはあるけど何から始めれば良いのか分からない
・ 退職後の将来に漠然とした不安がある
・ 手間隙がかからない投資手法を探している
・ 所得税や住民税が高いと感じる
・ 給与所得以外の副収入を安定的に得たい
・ 投資商品を比較したい
など・・・。