SEMINARSSeminars

(日本) 【QUOカードプレゼント】名古屋の物件ご紹介します!

セミナー内容

大好評!日曜開催セミナー
~ 参加者の皆さまにはQUOカード500円分をプレゼント!! ~

名古屋、新栄駅前に新築マンション【アドバンス名古屋モクシー】堂々完成!
最新物件をいち早くお届けします!

近年、現物資産として人気のマンション経営!
株式や債券などの金融商品に比べて、自己資金をかけずに始めることが出来るので、
安全性が高く、始めやすいのが特徴です。

ですが、夢のような宣伝広告をうたって不動産投資を促すケースも耳にします。
・利回り15%以上!
・年間家賃1億円大家さん!
・一棟転売スキーム等々…
全てが悪いという事ではありませんが、偏った情報などに左右されて投資を行うのは大変危険です!!
リターンが大きいということは、それだけ大きなリスクが伴います。
日成アドバンスがご紹介しているマンション経営はリスク回避を徹底し、

安全にメリットをお取り頂けるご紹介しております。

例えば、
・自己資金は極力かけたくない方
・将来の老後が不安な方
・家族のために何かを残したいと考えている方
・以前から投資マンションに興味を持っているが実際にはどうなの?
・販売と管理が一体になっているところに任せたいと考えている方
・空室対策がしっかりされている物件をさがしている方
是非一度、日成アドバンスの無料セミナーへお越しください!

セミナー構成

★セミナー内容はこちら★
・マンション経営のメリット
・節税効果はどこにあるのか
・デメリットから見る理想のマンション経営
・マンション経営が失敗しない仕組
・区分、一棟の徹底比較
・中古、新築の徹底比較

有意義なお時間を提供させていただきますので
皆さまのご参加お待ちしております!

個別に相談・質問がございましたら、セミナー終了後に個別相談会の機会を設けております。
お気軽にご参加ください!!

※日成アドバンスは、強引な営業は一切いたしません。
※同業者の方のご来場はご遠慮させていただいております。ご了承下さい。

セミナー概要

開催日時 2021年3月14日(日)13:00 ~ 15:00(開場12:45)
主催

株式会社 日成アドバンス

参加費 無料
定員 20名
会場 愛知県 名古屋市中村区 名駅3-15-9
貸し会議室専門ビル安保ホール7階701号室
アクセス JR名古屋駅…徒歩3分
名鉄名古屋駅…徒歩4分
近鉄名古屋駅…徒歩4分
地下鉄各線名古屋駅…徒歩2分